toggle
2016-03-20

ワタシと冷えとりのこと

IMG_0599-2-1

冷えとりガールのカメラマンさんに撮ってもらいました

 

 

こんにちは。

さすらいの冷えとりガールこと、hietori life naoです。

 

私は2011年の秋に冷えとりをスタートしました。

2014年からはInstagramで冷えとりファッションを公開しています。

活動などプロフィールは about もぜひご覧ください♩

 

「ワタシと冷えとり」では、Instagramでは書ききれない

冷えとりのこと、冷えとりファッションのこと、旅する冷えとり靴下屋のことなどなど…

主に長文系を書いていこうかな、と思ってます。

 

 

…たぶん。笑

 

どうぞよろしくお願いします♡

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です