toggle
2016-09-08

冷えとり合宿 in 岐阜 のお知らせ

  img_4225合宿先は「陽がほら」さん(貸切)

昨年11月、今年の3月に続く

岐阜第三弾は【冷えとり合宿 in 岐阜 2016】

 

 

岐阜って冷えとりの聖地かも


img_4209

エムエムブックスみのさん♡

冷えとりガールならみんな行ってみたい!と思うであろう

岐阜県美濃市にある “エムエムブックスみの”さん!

 

ご存知、冷えとりガールの生みの親

服部みれいさんの編集部&冷えとりのお店です。

 

そんな素敵な場所があるからなのか、

岐阜の冷えとりガールもアツイです!(ハートがね♡)

 

img_4207

 

朗らかな冷えとりガールたちと話していた

「次は合宿したいね!」という夢を実現するべく…

 

ついに【冷えとり合宿 in 岐阜 2016】開催しちゃいます!

 

みんなで冷えとりのことゆるーく楽しく話しながら

全国の冷えとりガールたちが冷えとりの聖地かも?な

岐阜という素敵な場所でつながれたら…きっと楽しい!!

 

img_4212

 

岐阜の冷えとりガールのみなさんはもちろん、

全国の冷えとりガールのみなさん!

この機会に合宿で朗らか冷えとりガールたちとつながりませんか〜?

お宿は貸切ですので、お子様連れのご参加も大歓迎!!

 

 

冷えとりのお話以外にも


 

今回は大阪から 三宝メディカル の畑夫妻にもご参加いただき

「ファスティングや運の良くなるお話会」も開催!

 

imgp2614

お話会中の畑真希ちゃん♡

畑夫妻は大阪で治療院をされていて

内側から美しくなること=心の健康と身体の健康を軸に

定期的にファスティングのセミナーや

インナービューティーセミナーなども開催されてます。

 

また、ご主人が “運の良くなる考え方”などのお話もしてくださるそうです!

(いわゆるそっち系のお話がお好きという貴重な男性 笑)

私も初めてお会いするので楽しみっ!!

3人のお子様と一緒にご家族でご参加くださいますよ〜♪

 

 

旅のしおりをつくってみた


こういうのつくるの好きなんですよね〜♡

ただまぁ、性格上ツメが甘いもんで 笑

「おいおい、ここおかしいぞ!」ってところを発見されましたら

バシバシご指摘お願いします!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-19-12-59 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-19-13-08

 

しおりの詳細はこちらからも見られます

宿泊先:「陽がほら」さん http://higahora.com

 

★ご注意ください★

宿泊先の陽がほらさんには猫ちゃんがいます。

詳細は陽がほらさんのホームページをご確認ください。

 

★追記★

関東やその他地域からご参加いただく方は

東京駅発のプラン以外にも、現地集合はもちろん

名古屋駅で合流なども可能ですので、お気軽にご相談くださいね!

 

 

お申し込みは下記の方法で


 

・Instagram(hietori_life までダイレクトメッセージにて)

・Facebook(メッセンジャーでご連絡ください)

・メール(hietorilife.nao⭐︎gmail.comまでご連絡ください。⭐︎をアットマークに変更してくださいね)

 

後ほど改めてご連絡させていただきます♡

岐阜でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です