toggle
2023-03-15

魔法使い生誕祭プレゼント

アメブロもそろそろ潮時かしら

 

 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です。

あっという間に2023年も2月半過ぎて、もう3月ですよ。

東京は桜の開花宣言出ましたよ。

 

こっち放置しすぎ

ですよねぇ。
 
 
普段はアメブロで書いてるもんで
ついついこちらは放置してしまいがち。
 
でも、そろそろアメブロからお引っ越ししようかな。
アメブロを消すことも更新をやめることもないけど、少しずつこちらのブログに比重を置いてスライドしていくみたいな。
 
とりあえず、アメブロのメンテに巻き込まれないよう(いや、もう巻き込まれたけど)
今月のイベント記事だけこちらにも書いておこうと思いまして。
 

 誕生日のよろこびを分かち合えたら楽しくない?

 

3月はワタクシお誕生月なんです。

ありがたいことに、この歳になっても(魔法使いは年齢不詳ということにしておきますけど)たくさんの方にお祝いしていただいて。

パートナーも、家族も、お友達も、魔法使い仲間さんも。

サプライズしてくれたり、わざわざプレゼントを送ってくれたり。

一応、SNSやアメブロに誕生日は書かないようにしているけれど、聞かれたらフツーに答えます。

それをみんな覚えてくれてるんですよね。

みんなの記憶力ヤバくない?

私なんて家族の誕生日もうろ覚えなのに…(ひどい記憶力)

 

なにはともあれ、みなさまありがとうございます!

そして、魔法使いはこのよろこびを循環できたらなと思うのです。

よろこびのバトンタッチというか、よろこびをみんなで分け合えたら楽しいなーと思って。

↓そのへんの想いの丈はアメブロをみてみてね!
しあわせのおすそ分けの話

 

3月は魔法使い生誕祭プレゼントと題して毎年なんかやってます。

そういえば3年目なのかしら?

同じことをするのが好きじゃない性格が災いして、今年はなんか複雑なことになってしまいました(笑)

 

今年の3月は毎週計6つのプレゼント

 

 

3月10日(金)21:00〜【インスタライブ】   終了しました

【自分の感覚を拡げ、今の地球のエネルギー(キリスト風味)とのつながりを強くしていく誘導瞑想】

自分の感覚を拡げるスピトレにもなるので、感覚を掴めたら自分でも繰り返しやってみてね〜!

※21:15分頃から誘導瞑想をスタートしますので、ご希望の方は21:15分までにインスタライブに入っておいてください。

※途中からインスタライブに入ってもご参加いただけますが、誘導瞑想中はコメントにお答えすることができませんのでご了承ください。

 

3月17日(金)21:00〜【インスタライブ】  終了しました

【フルトランスヒーリング】

ご希望の方に受けとっていただくというだけなので、どなたでもご参加できます。

ヒーリングは約5分ほどの予定ですが、基本はnaoが戻ってくるまでです。

※21:15分頃からヒーリングをスタートしますので、ご希望の方は21:15分までにインスタライブに入っておいてください。

※途中からインスタライブに入ってもヒーリングを受けていただけますが、ヒーリング中はコメントにお答えすることができませんのでご了承ください。

 

3月22日(水)13:00〜14:30【Zoom】 終了しました

【カフェ麻璃愛(まりあ)】

カフェ麻璃愛とは、オンライン上に現れる定員5名の小さなカフェ。

そこで出会う人たちが、その場限りの気軽なスピトークを楽しむ場。

リアル同様、時間内に退店も自由です。(再入店はできません)

 

【ご参加方法】

当日のオープン時間にインスタのストーリーズにカフェ麻璃愛の扉が現れます。(Zoom URLをシェアします)

リアルと同様、先着順となりますのでご了承ください。

当日naoのストーリーズをチェックしてね!

 

【持ち物】

お好きなお飲み物をご用意ください。

カフェ麻璃愛はオンラインカフェなので、そこはご自身で。

食べ物も持ち込み自由ですが、咀嚼音等の音にご配慮願います。(マイクオフとか)

せんべいバリボリ音が響き渡るみたいな場合はさすがに言っちゃう、私(笑)

 

【お願い】

※リアル同様、原則全員お顔出しでお願いします。

※カフェ麻璃愛内での会話はリアル同様『その場限り』です。

ご来店のみなさまが安心してスピトークできる場とするため、録音・録画はご遠慮ください。

また、内容や個人情報をSNS等でシェアすることもご遠慮ください。

 

【優待権について】

先着順が苦手なあなたのために!(笑)当日のご参加優待権を抽選で3名様にプレゼント!→ ご応募はコチラ

 

3月24日(金)21:00〜【インスタライブ】 終了しました

【みんなでチャレンジ!リーディングクイズ大会】

どなたでもご参加可能の簡単なリーディングクイズをご用意します。

リーディングが初めてという方も、自信がないという方も、モノは試し気分でチャレンジしてみてね!(リーディングは誰しもすでにやってることなんすよ〜)

リーディング得意な方も、いつもご参加くださるみなさんも、遠慮なく自分の感覚を発揮しちゃってください!

【ひとことメッセージプレゼント】

リーディングクイズに正解された方にその場でひとことメッセージをプレゼント!(先着)

どんな存在からのメッセージなのかもお伝えしますね。

※メッセージに対するご質問等はお受けできかねますのでご了承ください。

 

3月25日(土)20:00〜21:30【Zoom】  終了しました

【スナック麻璃愛(まりあ)】

スナック麻璃愛とは、オンライン上に現れる定員5名の小さなスナック。

そこで出会う人たちが、その場限りの濃いめのスピトークを楽しむ場。

リアル同様、時間内に退店も自由です。(再入店はできません)

カフェ麻璃愛の夜バージョンですが、スナックなのでカフェよりちょい濃いめになりそうな予感。

 

【ご参加方法】

当日のオープン時間にインスタのストーリーズにスナック麻璃愛の扉が現れます。(Zoom URLをシェアします)

リアルと同様、先着順となりますのでご了承ください。

当日naoのストーリーズをチェックしてね!

 

【持ち物】

お好きなお飲物をご用意ください。

スナック麻璃愛はオンラインスナックなので、そこはご自身で。

アルコールもOKもちろん、ノンアルやソフトドリンクもOK!

食べ物も持ち込み自由ですが、咀嚼音等の音にご配慮願います。(マイクオフとか)

 

【お願い】

※リアル同様、原則全員お顔出しでお願いします。

※スナック麻璃愛内での会話はリアル同様『その場限り』です。

ご来店のみなさまが安心してスピトークできる場とするため、録音・録画はご遠慮ください。

また、内容や個人情報をSNS等でシェアすることもご遠慮ください。

 

【優待権について】

先着順が苦手なあなたのために!(笑)当日のご参加優待権を抽選で3名様にプレゼント!→ ご応募はコチラ

 

3月31日(金)21:00〜【インスタライブ】

【ガーディアンズヒーリング公開抽選会&プチお悩み相談会】

募集中のガーディアンズヒーリングの公開抽選会を行います!

 

ガーディアンズヒーリングの内容や、プレゼント方法などはこちらをみてね!

【3月は魔法使い生誕祭❤︎プレゼント】ガーディアンズヒーリング

ご応募締め切りは3月30日(木)24時になります

ご応募まだの方はぜひコチラからヒーリングプレゼント

 

抽選会だけだとあっさり終わってしまうので(笑)

抽選会後にプチお悩み相談会を開催しまーす!

スピリチュアル的な疑問質問や

個人的なお悩み事もOKです

ご質問やお悩みによってはチャネるかもしれません。

例えば「仕事を辞めようか悩んでいます」というご相談なら、その方のスピリットチームさんにチャネって訊いちゃうと思う。

私のアドバイスとかいらんでしょう(笑)

「スピリチュアル的にこういう場合、naoはどうしてる?」みたいなご質問なら、アテクシが意気揚々とお答えしますが。

「なんかメッセージください」みたいなコメントはお悩みではないのでお断りします(笑)

あと例えば「私は何の魔法使いですか?」「私の過去世どうですか?」などの、お一人に対して多くの時間が必要な内容もお断りさせていただく場合があります。

プチじゃできなくね?な場合ね(笑)

当日インスタライブ配信中にご質問やご相談を募集しますので、コメント欄に書きこんでね!(ご質問やお悩みの事前受付はございません)

いただいたご質問の中から、お答えできる限りお答えさせていただきます。

※時間に限りがあるのですべてにお答えできない場合があります。ご了承ください。

当日ご質問もお悩み相談もなければ、私がチンタラしゃべるでしょう(笑)

(それはそれで平和でいいね〜)

 

【お願い】

※カフェ麻璃愛、スナック麻璃愛のみ、Zoomにて開催します。

※すべての配信において、録音・録画、二次利用はご遠慮ください。

 

 3月は毎週なんかあるってことですね

 

 

プレゼントに需要があれば良いのだけれど(笑)

楽しんでもらえたらうれしいな。

全参加してもらえたらそれもうれしいし、もちろん参加できるところだけ、参加したいところだけ参加でもうれしい!

みなさんのお好きなように楽しんでもらえたら❤︎

すべての配信はインスタライブで行います。

アーカイブは残しませんので、ぜひリアルタイムで参加してね〜!

 

naoのインスタをフォローするとライブの通知が届きます。フォローしてね〜❤︎

 


 

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

 

 

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

【匿名質問箱マシュマロ】

 

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です