toggle
2023-03-26

プレゼント企画も残すところあと1つ!

 

ブログに手が回らないのはいつものことだけど

 

世界を旅する魔法使いnaoです。
先週は大阪に行ってました!

メインは約2年半ぶりの帰省なんですけどね。

写真は滋賀県の野洲なんですけどね。(途中寄り道)

 

コロナ禍で自粛の時期を経てそろそろ親族集合と言っていた矢先に、自分も含めて家族が順々にコロナ感染し、落ち着いた頃には2年半経ってました。

 

時間の流れって早いですね。

とくに子供の成長は大人の時間の流れとは違って、日々ものすごい速さで進んでいるんですね。

2年半で姪っ子も増え、ランドセルも増え…

物理的な距離ってある種の寂しさも生むのだなぁと叔母は感じた次第です。 #コロナで学んだこと

 

 

まぁでも、2年半ぶりの帰省で親族大集合はやっぱり楽しかったです。

2年半ぶりの地元も変わってない田舎ぶり(いい意味で)と、変わった進化を目にしておもしろかったです。

そんな旅の話も書きたいところなのですが、なんせブログの更新が追いついてないもんで。

取り急ぎ、直近のことから書いていこうと思います。

 

 

3月は誕生日プレゼント企画中

 

毎週金曜日にインスタライブでプレゼントの企画も、あと残すところ1回となりました!

これ↓

魔法使い生誕祭プレゼント

 

3/17(金)は大阪のホテルからフルトランスヒーリングをお届けしたり

 

3/24(金)はみんなでリーデイングクイズ大会したり

 

クイズ大会にご参加くださった方のシェア!カードで参加って発想がすごい!いいスピトレ!

 

 

3/22(水)の新月の日はカフェ麻璃愛をオープン!

3/24(土)の夜はスナック麻璃愛もオープン!

 

 

カフェ&スナックとも『その場限り』としているので、写真は撮ってません。

ので、Open直前の画面越しのスナックです(笑)

 

とバタバタなのは、3月後半にプレゼントを集中させている自分のせいなのですけれど。

 

そんなプレゼント企画も、いよいよ残すところ3/31(金)のインスタライブのみとなりました!

 


 

3月31日(金)21:00〜【インスタライブ】

 

【ガーディアンズヒーリング公開抽選会&プチお悩み相談会】

 

募集中のガーディアンズヒーリングの公開抽選会を行います!

 

ガーディアンズヒーリングの内容や、プレゼント方法などはこちらをみてね!

 

【3月は魔法使い生誕祭❤︎プレゼント】ガーディアンズヒーリング

 

ご応募締め切りは3月30日(木)24時になります

 

ご応募まだの方はぜひコチラからヒーリングプレゼント

 

 

抽選会だけだとあっさり終わってしまうので(笑)

 

抽選会後にプチお悩み相談会を開催しまーす!

 

スピリチュアル的な疑問質問や

個人的なお悩み事もOKです

 

ご質問やお悩みによってはチャネるかもしれません。

例えば「仕事を辞めようか悩んでいます」というご相談なら、その方のスピリットチームさんにチャネって訊いちゃうと思う。

私のアドバイスとかいらんでしょう(笑)

「スピリチュアル的にこういう場合、naoはどうしてる?」みたいなご質問なら、アテクシが意気揚々とお答えしますが。

 

「なんかメッセージください」みたいなコメントはお悩みではないのでお断りします(笑)

あと例えば「私は何の魔法使いですか?」「私の過去世どうですか?」などの、お一人に対して多くの時間が必要な内容もお断りさせていただく場合があります。

プチじゃできなくね?な場合ね(笑)

 

当日インスタライブ配信中にご質問やご相談を募集しますので、コメント欄に書きこんでね!(ご質問やお悩みの事前受付はございません)

いただいたご質問の中から、お答えできる限りお答えさせていただきます。

※時間に限りがあるのですべてにお答えできない場合があります。ご了承ください。

 

当日ご質問もお悩み相談もなければ、私がチンタラしゃべるでしょう(笑)

(それはそれで平和でいいね〜)

 


 

こちらの公開抽選会でプレゼントさせていただくガーディアンズヒーリングですが

ご応募が100名様以上で2名様にプレゼント!

ご応募が100名様未満の場合は1名様にプレゼント!

という謎ルールを設けております(笑)

いえね、なんかルールがあったほうがおもしろいかなと思ってるだけなんですけども。

 

そして、そのご応募ですが3/26(日)現在82名様です!

ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございます!

 

でも、でもね!

あと18名様で100名様なの…!

 

100名様に達すると抽選倍率は1/50だけど(2名様にプレゼントなので)

100名様未満だと約1/100になってしまう(1名様にプレゼント)という謎ルール。

そして、100名様に達すると私は2名様にプレゼントになるので単純に負担は増えるはずなのだけど、

なぜ私は躍起になって100名様のご応募を呼びかけているのか…

ますます謎である(笑)

 

真面目に言うと、これがみなさんへの還元プレゼントだと私は思っているからです。

負担と思っていないから。負担と思ってたらやらないですよね、そもそも(笑)

 

もちろん、ヒーリングだって消耗します。

ヒーリングがヒーラーにも癒しをもたらすものであったとしても、まずはヒーラー側がエネルギーを差し出すところからスタートですから。

 

でもそれも還元と思うと負担ではないんです。

であれば、倍率は1/50の方がみなさんに喜んでもらえるかな、と思うので躍起なのです(笑)

 

ということで

ご応募がまだという方!ぜひぜひエントリーいただけるとうれしいです❤︎

こちらからぜひ!→ ガーディアンズヒーリングご応募フォーム

 

 


 

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

 

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

 

 

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です