toggle
2023-03-26

ガーディアンズヒーリングはじめました

サクラサク❤︎

世界を旅する魔法使いnaoです。

本日は連投です。

そういうことするからダメなのですね、私。

でもそんな自分も好きなので仕方なし(笑)

今現在の私は【新時代 魔法使い講座】というものをさせていただいてます。

新時代 魔法使い講座

こちらの講座には3つのコースがあるのですが、そのうちのひとつが【アドバンストコース / 全5回】です。

こちらのコースの最終回には【ガーディアンズヒーリング伝授】というものがあります。

伝授って…ねぇ?(笑)自分でメニュー作っといてなんですが。

私的には伝授なんてそんな大層なものではないというか。

ガーディアンズヒーリングって?

ここで【ガーディアンズヒーリング】というものが何なのか、改めて書いておきたいと思います。

私たちひとりひとりには、この目でその姿は見えなくてもそばにいてくれる存在がいます。

いわゆる【みえない存在】というものですが、その呼称や考え方はさまざま。(それでいいと思います)

私は、自分の周りにいてくれるみえない彼らのことを【スピリットチーム】と呼んでいます。

これは私がイギリスの学校で学んだときに、先生がそう呼んでいたので私もそう呼ばせてもらってます。

チームと呼んでいるとおり、たくさんの存在がそれぞれの役割を持って自分の周りにいてくれている、そんな感じです。

ちょっとややこしいのだけれど、私たちの周りにはいろんな存在がいます。

ご先祖様やそれこそ龍だとか、悪霊とか呼ばれるものまで。

スピリットチームは、それらとはちょっと違う。

このへんは説明すると長くなって、本題の【ガーディアンズヒーリングとは何ぞや】に辿り着けなくなってしまいそうなので、またの機会に書きます。

とりあえず、スピリットチームのなかには、ご先祖様も龍も悪霊も含まれていないということだけ今回はお伝えします。

で、そんなスピリットチームと接する中で教えてもらったのは

・スピリットチームのメンバーの人数はチームによって違う

・スピリットチームのメンバーにも個々に役割がある

・スピリットチームのメンバーにも個々に個性があり、得意なことや苦手なことがある

・人間(自分)も、スピリットチームのメンバーの一員である

・スピリットチームが人間に影響を与えるように、人間もその行動次第でスピリットチーム全体に好影響も悪影響も与える

・スピリットチームは自分(人間)が生まれる前から一緒にいて、その命を終えた後も一緒にいる。入れ替わったり、消えたり増えたりはしない

そんな感じ。

で、スピリットチームのメンバーの中には、ヒーリング担当のメンバーもいるんだということを知ったんです。

私のチームにもヒーリング担当のメンバーがいるし、あなたのスピリットチームの中にも。

あなたのスピリットチームのヒーリング担当さんにコンタクトをとらせてもらい、一緒にヒーリングをさせていただく…というのが【ガーディアンズヒーリング】です。

あ、はい、そうです。

完全オリジナルです

良くも悪くもね(笑)

そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、募集中のプレゼントがこの【ガーディアンズヒーリング】というわけです。

これ↓

プレゼント企画も残すところあと1つ!

で、伝授の話なのですが

私的には、【ガーディアンズヒーリング伝授】をご希望される方っているのかな?

そもそもアドバンストコースっているかな?とか思ってたりしたんですが…

いた!

いらっしゃったんですよ!(笑)

ありがたやでございます。

それがchicaちゃんです!

chicaちゃんのブログ→新時代魔法使い講座 アドバンスト レポ⑤

わぁ〜!!!たくさん講座のレポも書いてくれいてる!ありがとう!(気づいてなくてごめん)

詳しくはぜひchicaちゃんのブログを読んでいただきたのですが、chicaちゃんとはもう長いお付き合いでして。

共通点も多いのだけれど、お互い『まさか自分がスピリチュアルな活動をすることになるなんて』と思っているタイプ。

なもんで、ちょいちょい2人で『スピ界あるある』で大盛り上がりしております。

ええ、もうここにさえ書けないようなぶっちゃけ話ですよ…(笑)

chicaちゃんは『まさか自分がスピリチュアルな活動をすることになるなんて』と思っているのに、流れのままに任せていたらスピ活動がっつりな人で、スピ感覚もがっつりな人です。

そんなchicaちゃんがアドバンストコースを受講してくれて(!)、先日例の【ガーディアンズヒーリング伝授】を修了したというわけです。

私は「chicaちゃんならガーディアンズヒーリング余裕だな〜」と余裕で思っていて、そしてやっぱり余裕でした。(さすが!)

【ガーディアンズヒーリング伝授】を修了された方には

「ガーディアンズヒーリングをどうぞ活動に使ってください」とお伝えしています。

いわゆるお墨付きみたいなことでしょうか。(あまり好きな表現ではないのだけれど)

ということで、

chicaちゃんもガーディアンズヒーリングはじめました(冷やし中華のノリでお願いします)

私自身がガーディアンズヒーリングをメニューに出していないという矛盾があるのですが(笑)

chicaちゃんには、「私がもしメニューとして展開するなら料金はこれくらいかな」とか、目安をお伝えして自由に料金設定してもらいました。

料金設定にもコツがあって、このコツをミスると後々自分がしんどくなっちゃったりすると思うので、そのへんもchicaちゃんと話し合いながら。

何が言いたいかというとですね

・chicaちゃんは【ガーディアンズヒーリング伝授】された方なのでパクリではありません

・naoのお墨付きよ❤︎

・料金は自由とお伝えしてるので、料金も私は了承しています

ということです。

ときどき、「〇〇さんがやってる□□って、naoちゃんのパクリじゃない?」というご連絡をいただくのですが(ありがとうございます!)、chicaちゃんはそうじゃないよ、正規だよ、ということです。

私は現状ガーディアンズヒーリングはプレゼントでしか行っておりませんので、私のガーディアンズヒーリングを受けてみたいという方はぜひご応募ください。(3/30 24時締切)

プレゼント企画も残すところあと1つ!

chicaちゃんのガーディアンズヒーリングを受けてみたいという方は、ぜひお申し込みくださいね❤︎

chicaちゃんのブログより

お申し込みは→ chicaちゃんガーディアンズヒーリングはじめました

 


【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です