toggle
2023-03-30

不思議な世界への招待状はいつもの日常に

世界を旅する魔法使い naoです。

私の人生は謝罪が多いほうだと思うのですが、今日も今日とて謝罪からです。

4ヶ月も経ってしまって申し訳ございません!

ほんとにもう…

どれだけ時間の管理ができない人なのか。(ごめんなさい)

ということで、今回は約4ヶ月も前にマシュマロにいただいていたご質問にお答えさせていただきますm(_ _)m

マシュマロより

Yちゃん、いつもありがとう。

そして「近々ブログでお答えするね〜!」と言った数ヶ月前の自分をビンタしたい、マジで。

さて、今回のご質問ですが

『最近天然石のお知らせがあるような気がする』

『それが自分へのお知らせなのか、世の中へのお知らせなのか』

というものですね。(いや、もう4ヶ月も前だから最近ではすでにないか…解決済だったらごめん)

いわゆる、誰かからのお知らせ案件ですね。

個人的なことになるのですが、

お答えしますと、これはYちゃん自身へのお知らせだと思います。

かつ、Yちゃん自身が天然石を通じてこの世へメッセージを伝える使命のタイミングがきたということだそうです。

あ、すみません、チャネりました(笑)

私自身がYちゃんを知っているもんで(いつもありがとうございます!)

うっすらした記憶にあるのですが

私、この使命の話Yちゃんにしなかったっけ?

です(笑)

でもちゃんとYちゃんも気づいてるんですよね。

『私は夏ぐらいから天然石きてるなぁと思ってますが。。』って言っちゃってますもんね。

そういうことです。それが答えです。

ということで、Yちゃんがんば(笑)

お知らせはいつもすぐそこに

今回のYちゃんのエピソードのように

みえない世界からのお知らせって日常にあるんですよね。

みえない誰かがドーンと目の前に出てきて招待状を置いていく…みたいなのは稀な話です。

白馬の王子様がお迎えに来てくれるくらい稀です。

人にもよるので、まったくないとは言い切れないのですが。(白馬の王子様にお迎えに来てもらえる人もいるもんね?)

 

でも、白馬の王子様を待ってても、探しても、来ないもんは来ないように

『みえない誰かが自分を選んで探して招待状を届けてくれる!』を狙ってても、来ないもんは来ないです(笑)

そのあいだに、日常に溢れている彼らからの招待状やヒントをすっかりスルーしてしまうことになってしまう。

あらま。

『誰かがこの世界から救い出してくる!』みたいな夢見る他力ちゃんより

自分で自分の世界を創る、自力のパイオニアを魂は望んでるんですけどね。

みえない世界のみなさんは、招待状やヒントを撒き散らしてくれてます。

まるでゲームを楽しむように。

私たちが生きる目に見える世界で、私たちに気づいてもらえるように。

そんなまどろっこしいことせずに、ダイレクトに教えてくれたらいいのに!って思いますよね。

私もそう思ってます(笑)

それでもこっそりひっそり撒き散らかしてくれるのは

そのメッセージにひとりひとりが自分で気づくことが、魂の成長であり人間の成長につながるから

育ててくれてるんですね。(ありがたや)

だったら、そのゲームに乗っかってみるのも楽しそうじゃないです?

魂も人間的にも育ててもらえるなんて、なかなかないでしょ?(笑)

私はそう思うので全力でゲームに乗っかるし、それをオススメしています。

そのほうが人間的な『すごい人依存』もなくなって、自己肯定感も高まるんではないかと思うのですけれど。

ま、自由ですけど。

笑いたい人には笑わせてあげればいいんでは

『自分で受けとったメッセージに自信がない』

『間違っていたら、妄想だったらどうしよう』

というご相談もいただくのですが、妄想でも、間違っててもいいと思うんです。

妄想ではと不安で動けずにいたり、誰かにいちいち確認して依存するよりは、妄想でも間違ってても動いてみたらよくないです?

頭おかしいと思われる?

あの人勘違いしてると笑われる?

え、よくない?

ここに盛大に頭おかしい人(私)がいるわけですよね?

どうぞご安心ください。

こいつよりはマシと思ってもらえれば(笑)

自分が受けとったメッセージや感じとったことで、誰かを傷つけたり、迷惑をかけるのはさすがに私もよくないと思いますが

例えば、今回のYちゃんのように『天然石きてる!』とメッセージを受けとって、それをYちゃんが公表したとして、誰かに迷惑かけます?

せいぜい、あいつ頭おかしくなったなと思われるくらいじゃないですかね。

『天然石がきてるから、あなたもこの天然石買ったほうがいいよ!』みたいな自分の正解を他者に押しつける行為に発展したら嫌われるでしょうけど(笑)

仮にメッセージと思って疑わなかった事が自分の妄想だったとして、それにまた自分で後々気づくことになったとしても

「そうか、妄想だったんだな」で終わればいいだけ。

それを繰り返すことでスピ筋がついて、妄想ではないメッセージに辿りつけるから。

誰にどう思われてもいいじゃない。

誰に笑われてもいいじゃない。

否定されようが馬鹿にされようが、迷惑かけずに自分らしく楽しく生きられるなら

何もせず、安全なところから人を否定してマウントだけとろうとする人には私はなりたくないし、その人より幸せな自信ありますけど(笑)

そもそも誰かの感覚(受けとったメッセージなど)を否定することは、スピリチュアルわかってないってことになりますけどいいんですかね?って話だったりするので。

メッセージを否定することはないけど、それを受け入れるかどうかはまた別問題です。(人間関係)

ま、自由ですけどね〜

締め切りは本日24時です

明日31 日(金)の21時〜からガーディアンズヒーリングプレゼントの公開抽選会をしまーす!

お申し込みまだという方はぜひ!

こちらからどうぞ↓

プレゼント企画も残すところあと1つ!

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です