toggle
2023-08-28

【即答できるかどうか】がポイント。自分を知って自分の色をだすことで繋がる世界

世界を旅する魔法使いnaoです。

先日、Instagramのストーリーズでコチマリクイズなるものを出題させていただきました。

Instagramのストーリズにはいろんな機能があるね

ご回答くださったみなさん、ありがとうございます!

これは今回の【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール 2023年下半期】をお申込みくださった方におまけ(?)でお付けしている【コチマリ先生の2023年下半期メッセージ】の一部です。

そうなんです、今回はクイズ形式だったんですよ(笑)

コチマリのメッセージっていつも長いんですね。それも毎回どんどん長くなってるような気がして。

コチマリに「ちょっと長いと思うんだけど」とクレームしたら、今回はクイズ形式で返ってきたというわけです(笑)

クイズ形式がいいのかどうかは別として、いつもとは違った感じでお届けできたので楽しんでもらえたならいいなーと思います。

【コチマリ先生の2023年下半期メッセージ】は、おまけとはいえお申込みくださった方へのメッセージなので全文をご紹介することはしませんが、一部スレッズにアップしていたりもします。

投稿者: @nao_maria_witch
Threadsで見る

で、今回はクイズ部分をストーリーズで。せっかくコチマリがクイズ形式にしてくれたので(笑)、皆さんにも楽しんでいただけたらなぁと。

大切なのは自分を知って自分の色を表現すること

クイズなのでもちろんコチマリからの答えがあります。

今回はその答えをブログでお伝えしますね。

なのですが、その前にひとつだけ。

今回のクイズ、Yesが良くてNoがダメとかではないと思います。

大切なのは、『自分を知ろうとしているか』『自分を表現しようとしているか』だと思います。

手を挙げるというか、アクションを起こすというか。

いえ、クイズに参加してほしいとか、ストーリーズに返信してよとか、そういうことではなくてですね(笑)それはほんと、私はどっちでもええです。

今の時代は自分の『好き』や、自分のスタンスみたいなものを素直にまっすぐ表現することが必要なのだと思います。

コチマリのメッセージのワタクシ的解釈ですけども。

みんなと同じで安心する時代はもう終わりましたね。

これからは自分の色をだしていかないと、仲間にも、みえない世界にも見つけてもらえない時代なのかもしれません。

自分を表現することは勇気がいることかもしれないけど、『そういう時代なんだし』と乗っかってみたら案外たいしたことではないような気がします。

私はもう慣れました(笑)

なので、今回のコチマリクイズが今後【自分を知って自分の色をだすこと】にチャレンジしてみたり、慣れていく、そのきっかけにしてもらえればいいなーと思ってます。

コチマリ先生からのお答えはこちらです

【コチマリクイズ】

Q:あなたの色は何色ですか?

●即答できた人へ

この間に即答できたあなたは、ここまで順調に【自分の世界】を進んできた人です。

簡単な道のりではなかったかもしれません。

それでも歩み続け、変化を続けてきた自分を褒めてあげましょう。

おめでとうございます。

あなたは時代の先端を進む人です。そこからみえる風景を楽しみ、そしてたくさんの人にもシェアしてくださいね。

あなたが届けてくれる地球の情報、そしてあなたの魂の歓びは我々にも届いています。

●即答できなかった人へ

あなたの色、それはあなたの放つエネルギーの色であり、あなたの世界の色でもあります。

「即答はできなくとも、感じるものはある」という人は、自分自身の感覚に自信をもってください。

即答できるのは、自分自身を信頼している証拠でもあるでしょう。

自分自身を認めてくださいね。

「自分の色がわからない」という人は、自分自身を知る旅にでましょう。

それは心の旅であり、あなたの魂の望みに答える旅です。学びを深めるのも良いですね。

ただし、情報だけをかき集めて頭でっかちにはならないようにご注意を。

2023年下半期は自分自身について【即答できるかどうか】がポイントとなってきます。

個性と自立が基本の時代にすでになっているということです。

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です