toggle
2023-06-25

2023年夏至から年内までのスピ的特徴

世界を旅する魔法使い nao です。

ただいま絶賛【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】の添削返送中!

【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】についてはここに書いてます↓

みなさんが各々受けとられた宇宙おじさんからのスケジュールを、宇宙おじさんが添削するというもの。

その添削作業のお手伝いをしているのが私ということですね、はい。

添削作業のお手伝いは私が宇宙おじさんに訊ねる方式なのですが、宇宙おじさんはいかんせんおしゃべりさんなので、添削内容以外のこともペラペラ話してきて

メッセージの大渋滞が起こります

訊ねていないことまで聞かされるというか、知りたくないことも聞かされるというか。

あと、Aさんのスケジュールを宇宙おじさんと添削していたら私にも関係していることがわかってしまった、とか。(もらい事故的な)

その場合は、自分ひとりでは抱えきれないので勝手にAさんにもシェアさせてもらってます。Aさんからしたら「知らんがな」って話かもしれませんけど。(ごめん 笑)

そんなこんなで、このシーズンは私的にメッセージの洪水の中にいて、定期的にアウトプットしないと溺れそうになるもんで、Instagramでちょこちょこ息させてもらってます。

↑この話は、今期の宇宙おじさんがよく言ってるなぁと思うこと。

言葉や例えや表現は違っても(その人に合わせてくれてても)、内容はたぶん同じだなぁと思ったのでシェアさせてもらいました。

Instagramではわりと聞いたままというか、おじさんの言ってることをまとめてみた感じ。

キャプションに私の解釈も付け加えているけれど、ブログではさらに深掘りしたワタクシ的解釈を。

Instagramには書いていないけれど、私はこの話をおじさんから聞かされるとき、いつも同じようなヴィジョン付きなんです。

私に絵の才能があればよかったのだけれど…頑張ってヴィジョンの解釈を文章でお伝えします。

目の前で起こっていることと、流れている宇宙のエネルギーは真逆

もやっとしてるのってここかなと思うのですが、これはざっくり解説しますと

この半年くらい(夏至から年内くらい)は

現実世界では、厳しい、不安、停滞、先が見えない…みたいなネガティブな現象が起こりやすいそうです。

これは過去に私たちが放ったエネルギーが時差を持って現象化したというだけのこと。

自分たちの放ったものが形を伴って返ってきたという法則的なことで、自然なことでもあります。

どの視点で捉えるかで感じ方は人それぞれなので、ネガティブにも差は生まれると思いますが。

現実世界で起こることなので、人間の私たちはその現象と対峙せざるを得ません。

というか、向き合って乗り越えない限り先には進まないですね。もちろん、逃げるも目を逸らすも自由。それ相応の結果につながるだけです。

そして言うなれば、これは宇宙的にはすで終わったことなんですね。(ややこしや)

では、今現在の宇宙はどのような状態かと言いますと、全力前進、上向き、明るさ、タフ、逞しさ…そんな感じのエネルギー状態です。

めちゃくちゃ底抜けに明るいやん!みたいな印象です。(ワタクシ調べ)

でも、底抜けに明るいけれど、楽観的ではないのがマリア時代との大きな違いだと思います。

マリア時代はふわっとなんとなくでよかった部分もあったし、わりと楽観的なエネルギーでした。

キリスト時代は明るいけれど力強いんです。逞しいし、しっかりと意志を感じます。

ね?真逆でしょ?

現実世界とみえない世界(宇宙エネルギー)にこれほどまで差があるのは、私も初めてのことです。

これまでが『プリン』と『ゼリー』みたいな差だったとしたら、今は『水』と『油』くらい違うみたいな…?

いや、たとえが悪いわ(笑)

とにもかくにも、ここまででもう【では自分はどうすれば】というのがわかると思います。

いちばんは、【自分はどうしたいか】ですね。

目の前の現象を乗り越えたいのか、スルーしたいのか、ですでに違ってきますしね。

ちなみに私の場合は、少し前から「目の前の世界に流れる感情的なエネルギーと宇宙のエネルギーがぜんぜん違うなぁ」とうっすら感じてたので、漂う感情的なエネルギーのほうをスルーして(笑)

停滞だとか不安だとかいう声の中を逆方向に爆走しようと思ってます

楽しそうじゃない?

「逆張りだー!」とかどうぞ勝手におっしゃいなさいな(笑)

ただ私はエネルギーを【目の前の過去】ではなく【今】に合わせて、つながる未来へ向かって進むってだけです。

私は行動が増えるけれど、あなたがどうするかはあなたの自由。

私が正解ではないし、あなたの正解はあなたが決めること。

どんな道を選択しても、そこに意志があれば、みえない世界はきっとあなたの味方です。

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です