toggle
2023-08-08

みえない世界に飛び込む好奇心はある?ライオンズゲートはスターマリオ期間

世界を旅する魔法使い naoです。

ふふふ、連投やで(笑)

先月頭にリリースされた、Metaの【Threads(スレッズ)】

1ヶ月経って、もうすでに利用者が半減してるとかなんとか(笑)

うーん…これから実装される機能とかもあるみたいだし、まだどうなるかわからないけど、個人的にはかつての【IGTV】のようにシレッとカタチを変えつつ終了しそうな気はする。(覚えてます?Instagramに一時あった長尺動画のサービスです)

新しいサービスや何かをつくるときには試行錯誤があるものだし、スレッズもこの先どう進化するかはわからないし、ぼちぼち楽しみながら試してみよ。

世に新しいサービス(SNSも含む)が生まれたとき、私はわりとすぐに試してみたくなるタイプ。

やるかどうかは別として、とりあえず触ってみる、覗いてみちゃう。

好奇心旺盛な性格なのか、新しもの好きなのか。

でもこれって大事なことだと私は思ってて。

自分で経験してみないとわからないことがあるし、未知の世界を発掘する楽しさがあるから

いわゆる一次情報ってやつですね。

誰かから聞いた話とか、誰かの経験談から安心を得て、すでにできあがった道を歩くのではなくね。

これって、スピリチュアルでもまったく同じだと思う。

好奇心旺盛な人ほど、みえない世界と仲良くなるのも早い。(ワタクシ調べ)

怖いもの知らずなのか、ずんずん向かって行くんですよね、みえない世界にも。

人見知りならぬ、『宇宙見知りしない』みたいな(笑)

かといって「好奇心旺盛になりましょう!」とか「好奇心旺盛でない人に霊性開花はありません!」みたいな話ではないです。(ご安心を)

こればっかりは性分だと思うので、無理矢理変えようとするとまたおかしなことになっちゃうし。(スピリチュアル的にもね)

好奇心旺盛な人は、みえない世界ともすぐ仲良くなれる、ラッキーと思っていただいて。

慎重派の人は、みえない世界と仲良くなるには少し時間がかかるかもしれないけど、自分はゆっくり型だからと自分のペースを崩さず続けられれば大丈夫です。(続けられれば、ね 笑)

大切なことは【自分の特性や個性を知って活かすこと】だと思います。

あ、しまった!話が盛大に逸れた(笑)

でもたぶん、この時代に、この時期に、大事なことだから書かされたと思うので消さずに残しとこ。(そういうことにしとこ。)

本題はですね、そんな好奇心旺盛な私はもちろんスレッズもいじっておりまして、スレッズではちょいちょいメッセージ系をサクッと発信してたりします。↓

Post by @nao_maria_witch
View on Threads

Post by @nao_maria_witch
View on Threads

そしてブログ連投の理由は、ライオンズゲートの時期というのを思い出したからであります。(忘れるな)

スレッズではライオンズゲートのこともすでに発信してますが、ブログではコチマリメッセージも絡めてもうちょっと深掘りして書こうかなと。

メッセージは↑のとおりですが、さらに私が諏訪湖で受けとったメッセージも併せてまとめると…

・自分に素直になる(もうバレてるから)

・カッコつけない(カッコつかなくなるから)

・想い(エネルギー)と表現を一致させる

・群れない(群れに答えはもうない)

・個と個が繋がり軽やかに進む

・前例(前時代のやり方)に倣ってもうまくいかなくなる

メッセージをそのまま載せようかとも思ったのですが、細切れなくせに長いのでまとめました(笑)

今の時期からこの先の過ごしかたのポイントって感じですかねぇ。

この時期(ライオンズゲートの期間)にこういったメッセージを受けとるのは、サポートのエネルギーが流れている時期だから。

あなたが船で海を漂っているとしたら、ライオンズゲートの時期はその船のモーターが突然動きだすような感じ。

加速していく船の舵は船長のあなたに委ねられてる。

船長が舵をどう切るかで船の向かう先は変わるから、船長のあなたがしっかり自分の行き先を把握しておかないとね。

モーターはまたすぐに止まるから。(サポート終了)

マリオがスターマリオになれる!みたいな感じ(笑)

もちろん、どう生きるのも自由だし、私が受けとったメッセージが正解なわけでもありません。

ただ、私は自分が受けとったメッセージを自分なりに解釈して実践してみてるってだけです。

今回はわりと素直にやってます。

観念したほうがラクだと気づいたのかもしれない。(やっと!笑)

それでも、このブログに辿り着いて読んでくださってる方とは少なからずご縁があると思うので、なにか感じるものがあったりピンときたりする方もいらっしゃるのかもーと思いまして。

お役に立てれば幸いでーす♫

力強く進むキリスト時代だからこそ、心とエネルギーには軽やかさが必要なのだと最近ますます思う魔法使いでした〜

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です