toggle
2023-12-01

【魔法使い的・魔法を思い出す基本のキ】具体的な方法をまとめてみた

明るい色が着たくなる日ってあるやん?

世界を旅する魔法使いnaoです。

今日から12月!今年もラスト1ヶ月!Oh…

師走は僧侶も走るほどの忙しさと言いますが、なんとなく忙しない雰囲気がありますね。

そしてこの時期は恒例のアレですわ。

アレ↓

タップでアメブロに飛びまっせ

宇宙おじさんのアレコレをまとめたものをこのサイトのトップにも作ってみたので、今後はコチラでまとめてご確認いただけやす!(やっと作れた〜!)

タップでTopに飛びまっせ

Instagramのストーリーズではご紹介させてもらったのですが、ストーリーズは消えちゃうもんで。

こちらでも改めて。

【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】を受けてくださった方には、【宇宙おじさんのスケジュール】をご自由に配布くださいまし。とご案内しておりまして、ねこちゃんがスケジュールの配布をされてるのでご紹介。

タップでねこちゃんのブログに飛びまっせ

「宇宙おじさんのスケジュールって何ぞや?」という方には、赤ペンの前にぜひねこちゃん【宇宙おじさんスケジュール】を体験してみてくださいな〜

スピリチュアルは『おきばりやす〜』じゃないほうが

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール募集にあたって『誰でも簡単にできる100発100中のたったひとつの魔法』なんてものは存在しないって話を書いたのですが、こちらのブログではもうちょっと掘り下げて書いてみます。

誰でも簡単にできる100発100中のたったひとつの魔法が気になる方はこちらからアメブロへどうぞ(笑)

掘り下げてというか、これはもう私が活動を始めた初期からインスタライブなどではさんざん話しているし、【お笑い魔法養成所】でも現在の【新時代魔法使い講座】でも常に言い続けていることなのですが…

誰もが持っているスピリチュアルな感覚を私は【魔法】と呼んでいます。

現代ではその【魔法】はないものとされてるけれど、それは私たちがその感覚を忘れても生きていける環境にあるからで、【魔法】に気づけば、思い出せば、いつでもその感覚と世界を生きることができる。

なのだけど

その魔法さえ思い出せばうまくいく、簡単に幸せになれる、何者かになれる

わけやないんやで?

言うなれば、【魔法】を思い出したところからがスタート なのです。

もちろん魔法を思い出さないことには始まらないんだけど、【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】を例に出すと…

何者か願望が強い人ほど=今の自分を否定している人ほど、宇宙おじさんに会って受け取ったと思ってらっしゃるスケジュールがおじさん的には「それ渡したやつとちゃうねん」という結果が多いようです。

私はあいだに入って代筆しているわけですが、そういう時は私もなんだか申し訳なくなります。。。

なのでね、どうすればそういう方にもチャネリングを自覚して楽しんでもらえるだろうかと考えておったのですが、もうこれに尽きます。

スピリチュアルに必死になりなさんな

私はよく講座生さんや魔法使いさんにお伝えするのだけど、チャネリングは鼻歌まじりがちょうどいいんですよ。

スピリチュアルで今の自分ではない自分になりたい!(変わりたい)

スピリチュアルで自分の人生一発逆転したい!

スピリチュアルで一山当てたい(?)

人生損したくない!得したい!(Oh…笑)

みたいな欲望が根底にあるとスピリチュアルに必死になりやすいのかな。(知らんけど)

で、そういう人って発しているエネルギー(オーラ)でバレちゃうんですよ。。。(私はわざわざリーディングしないけど)

それ以前に、スピリチュアルに必死な人はチャネリングするときにキバってますね(笑)力んでるというか。

スピリチュアルでキバると、みえない世界とのコンタクトは途絶えちゃうんです。

いや、繋がりがなくなるとかいうわけではなく、キバることに集中しちゃってるからみえない世界との繋がりに気づけなくなるのです。

それでも自分は頑張ってチャネリングしているもんだから、欲望沼で見つけた自分の願望を『チャネリングで受け取ったメッセージ』だと勘違いしてしまうんです。。。

おキバりさんの【宇宙おじさんの赤ペンスケジュール】の場合、【自分の願望スケジュール】を「宇宙おじさんからスケジュール受け取ったどー!」となるという。。。

私は「チャネリングで勘違いしてもええやん、誰にも迷惑かけなければ」と考える派で、勘違いを繰り返しているうちに自分で気づけるほうが勉強になるとも思うんです。

「勘違いが怖くてチャネリングできない!」って人が多いから、勘違いを恐れずにチャネリングしてみよう!という思いでそう言うというのもあります。チャネリングに踏み出す勇気みたいな。

勘違いが怖い派の人を委縮させてしまっては…と思うので今まで大きな声で言ってこなかったけれど、勘違いが怖い派のみなさん、ご安心ください!

勘違いしてしまったらどうしよう!という人ほどチャネリングするとまっすぐ繋がりますから

魔法使い調べっす。

これほんと。そういう人ほどいざチャネリングしてみたら「さっきまで勘違い怖い言うてたん誰やねん」くらいのクリーンヒット叩き出しますから(笑)

ということは、その逆のおキバりさんの場合は自分では気づけない場合もあるのかも…と思ったんです。

これはご本人にとってはツライ未来へ繋がってしまうのかも、と。(ご本人が楽しいのならあえて口出ししますまい)

ということで、おキバりさんも勘違い怖い派さんも、すでに魔法使いのあなたへも。

魔法の基本のキのおさらいです。

魔法使い的みえない世界を楽しむ方法 基本のキ

・スピリチュアルは楽しむもの
・魔法は特別じゃない、誰にもある感覚のこと
・スピリチュアルは鼻歌まじりがちょうどいい
・願望も欲望も悪いものじゃない、否定しなくてもいいよ
・なりたい自分を思い描くのもよき

その上で…

1、今の自分を否定しない
願望も欲望もあるのが今の自分、それも良きといったん受け入れてみましょう
2、ワクワクと思い描く
子供の頃に将来なりたいものを訊かれた時になんと答えましたか?
ワクワクしながら「ケーキ屋さん」とか「宇宙飛行士!」とか言ってませんでした?
きっとキバってなかったと思うんですよ(笑)
なりたい自分を思い描く時は、子供の頃のワクワク状態で思い描いきましょう。叶ったものとして思い描くのもアリ。
キバって思い描いたり願い続けると、【キバり続ける未来】が叶いますけど何か?(笑)
3、願望はいったん置いてフラットに
さぁ、やっとここからが魔法を思い出す時間です。
願望やら欲望を認めた上で、それをいったん置いてフラットなエネルギー状態をつくります。
大切なのは【心からの安心感に包まれリラックスした状態を保つこと】です。まさに鼻歌まじりでしょ?

これが魔法使い的基本のキ。

これが常日頃からできている人はナチュラルにチャネリングもしちゃってるんです。わざわざ魔法を思い出すまでもなく。

「基本のキもむずかしい!」という方は

・スピリチュアルに必死にならない、キバらない

・欲望も願望も否定しない、今の自分も否定しない

これを意識するだけでも、あなたが発するエネルギー(オーラ)は変わりますよ〜!

魔法使い的みえない世界を楽しむ方法基本のキ

楽しみながらお試しあれ〜

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です