toggle
2024-03-23

3/29(金)魔法使い生誕祭プレゼント2024

世界を旅する魔法使いnaoです。

あっという間に3月も後半ですねぇ。
3月はワタクシ誕生月でして。
ここ数年は誕生月にプレゼント企画をしています。(いつから始めたんだっけな?)

「誕生日にプレゼントをくださいと言うのではなくプレゼントをするの?」と驚かれたこともあるのですが、誕生日だからプレゼントください(祝ってください)っていうのもどうなんだろうと個人的には思ってまして。(自由ですけど)

いえ、お祝いされたくないとかそんな天邪鬼なことを言ってるのではなく(笑)
私もお祝いしていただくのはとても嬉しいですし、誰かのお誕生日をお祝いするのも大好きです。
でもそれって当たり前のことではないと思っていて。

子供の頃は両親や家族など身近な大人が成長を喜ぶ意味もあって祝ってくれていたと思うのですが、大人になってからは誕生日はこの世に生まれたことを感謝する日だと思っています。
誕生日はラッシーさん、両親を含む家族、そして身近な大切な人に感謝の気持ちを伝えるようにしています。
とはいえ、みんな祝ってくれるんですよね。本当にありがたいことだなと。

お祝いしてもらえることも、逆に誰かをお祝いできることも、当たり前のことじゃないんだと思ってます。
だからこそ、お祝いをしてもらった優しくありがたいその想いを循環させたいと思い、誕生月にプレゼントをするという企画を始めました。

私がもらったお祝いをまた誰かにプレゼントとして送る。
私が送ったプレゼントを受けとってくださった方がまだ誰かに想いを送ってくれたら。
そのまた次の人にも…その循環が繰り返されて続いていく世界を私は生きていたいし、その世界を見続けたい。
そのためには “自分から始めること”
コチマリ(みえない存在)によく言われる「循環の始まりは自分から」という言葉を実践してます。

毎年のアレでなんですが、誕生月のプレゼント企画への思いはコチラにも。
10代で体験したアメリカでのエピソードもきっかけになっています。
↓
お誕生日だからシアワセの恩返しの話
※過去記事なのでエントリー募集は終了しています

今年のプレゼントの詳細は?

お待たせしました!
今年のプレゼントはいつ、何を?ですよね。

今回は事前にInstagramのストーリーズでアンケートでご意見を頂戴しました!
アンケートにお答えくださったみなさん、ありがとうございます!
アンケート結果は『コチマリひとことメッセージ』のご希望が一番人気でした。
ということで、今年は『コチマリひとことメッセージ』をプレゼントしたいと思います!

そして今回は事前のご応募による抽選制ではなく、インスタライブにてプレゼントの詳細&プレゼントにします。
つまりですね、インスタライブをリアルタイムでみてくださる方にプレゼントとなります!
インスタライブのアーカイブも残しませんので、当日一発勝負(?)です。

そして肝心の魔法使い生誕祭プレゼントのインスタライブ日時は
3月29日(金)20:00~です!


当日ご参加くださった方々にプレゼントさせていただきます。
どうぞご参加くださいね〜!

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です