toggle
2024-03-31

魔法使い生誕祭プレゼントはこんな内容だったよ!魔法は特別な人だけのものではないって話

世界を旅する魔法使いnaoです。

今日は3月最終日!
ということでお誕生月が終わる日に先日の『魔法使い生誕祭プレゼント』のことを。(ギリギリやな)
↓
3/29(金)魔法使い生誕祭プレゼント2024
29日の金曜日にインスタライブで開催しました。
まずは、当日ご参加くださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

今年は事前お申し込みの抽選制ではなく、当日のインスタライブにリアルタイムでご参加くださった方にプレゼントとさせていただきました。

毎年開催している『魔法使い生誕祭プレゼント』ですが、これまでは“ガーディアンズヒーリング”というヒーリングを事前お申し込みの抽選制でプレゼントさせていただいてました。
事前にお申し込みいただいて→抽選会をインスタライブで配信してたんですね。

で、毎回思っていたことがありまして。
事前お申し込みの抽選制のほうが参加しやすいと思うし(日程関係ないので)、当選の場合はこちらから当選のご連絡もさせていただくので、とりあえず申し込んどこ!くらいの気軽さがあっていいかな〜と思って始めました。

みなさんお忙しいと思いますし抽選会への参加はマストではないのだけれど、毎回抽選会の配信をリアルタイムでみてくださる方もいらっしゃって。
大切な時間を割いてせっかく抽選会をリアルタイムでみてくださるのに当選しない場合もあるわけで…(抽選なので)
そうなるとなんだか申し訳ないというか、なんとかその想いにお応えできないだろうかと思ってたんです。
リアルタイムでみてくださってた方々はそんなこと気にされてないかもしれないし、単なる私のひとりよがりな考えですけど(笑)

ということで!
今回は実験的に『当日リアルタイムでインスタライブにご参加くださった方にプレゼント』とさせていただきました。
なんとかリアタイ組と絡みたいという私の思惑です(笑)

プレゼントはアンケート結果から『コチマリひとことメッセージプレゼント』と事前にご案内していましたが、プレゼント方法等についても当日のインスタライブで発表させてもらいました。

今回はリアタイ組のみなさんと“リーディングじゃんけん”をして、リーディングじゃんけんで“naoとあいこ”になった方の中から先着で1名さまにその場で『コチマリひとことメッセージプレゼント』という内容。

リーディングじゃんけん1回につき1名さまにプレゼントで、結果的に計10回リーディングじゃんけんを行ったので10メッセージ発動でした!(お受けとりありがとう!)

トータルで1時間20分くらいの配信になったかな。
その場でメッセージプレゼントという内容なので、今回のインスタライブのアーカイブは残しません。

日程的に参加できなかったという方や、そもそもInstagramのアカがないという方もいらっしゃって、申し訳ない気持ちもあるのですが…
今回は私がリアタイ組と絡みたい(遊びたい)という気持ちに免じてお許しを〜

ライブ中のコメントや後日のDM等でご感想をくださったみなさんも、ありがとうございます!
リーディングじゃんけんも楽しんでもらえたようでよかったです!
リーディングじゃんけんって簡単なようで奥が深いよね(笑)
でも、リーディングの感覚を磨くのは日々の魔法トレーニングの積み重ねなのですよね。

魔法は誰でも持っている

今回のインスタライブで
「初めてリーディングじゃんけんに参加しました」
「初めてリーディングにチャレンジしました」
という感想もいただきましたので、改めてリーディングという魔法について書いておきたいと思います。
魔法使いさん達も復習がてらどうぞ(笑)

リーディングやチャネリング、ヒーリングなどのいわゆる“みえない能力”と言われるものは、誰もが持つ感覚です。
その誰もが持つ感覚を私は『魔法』と呼び、現代を生きる中で忘れてしまっているその感覚を思い出しましょう!という発信をしています。

リーディングとチャネリングの違いについてはコチラをどうぞ
↓
魔法使い的リーディングとチャネリングの違いって?それぞれにコツがあるって話


現代では『魔法』はなくても生きていけます。
でも、どんな時代にあってもひとりひとりが自分の可能性=『魔法』を思い出し、その魔法を使いこなすことができたら。
毎日がまたさらに豊かに楽しくなると思うんです。
私自身がみえない世界とのお付き合いを通じて、この世界の可能性とみえない世界の豊かさを知ることができたように。

リーディングも、もちろん誰にでもある感覚。
わかりやすく言うと、空気読むみたいな感じです。
「なんとなく感じる」とか「なんかここ気がいいな」とかありません?いや、あるはず!(笑)
それくらい身近なもので、特別な人だけの能力などではないんです。

「えっ?!そういうのって特別な人にだけ与えられる能力だと思ってました!」
とよく言われます。
ですよね、私もそう思ってました。
でもね〜違うんですよ。それはイギリスの学校でミディアム(チャネリング的なこと)を学んだ時に知りました。
目からウロコ…と言うよりは「そりゃそうか」って納得した感じでした。

ですが、『魔法』を思い出せば誰でもみんな“同じようになれる”わけではありません。
憧れのスピリチュアラーに“なれる”わけではありません。(ここ注意です)

『魔法』は誰にもありますが個体差もあるからです。

例えば、『歌うこと』はできる人が大半だと思いますが、その歌声が美しいがどうか、歌が上手いかどうかは個体によりますよね。
もっと言えば、歌うことができれば誰でもプロになれたりデビューできたりするわけじゃないですよね。
それは持って生まれたものもあると思います。
私は歌うことは嫌いじゃないけど、持って生まれた声量が蚊レベルです(笑)

『魔法』にもそんな個体差があるんです。
当たり前にするっとチャネリングできちゃう人ももちろんいます。
そういう人を目にすると「すごい!この人には特別な能力があるんだ!」と思っちゃいますよね。
その人にとっては当たり前のことだったとしても。(もちろんご本人の努力もあると思います)

でも声量が蚊レベルの私でも、トレーニングをすれば声量がハエレベルに上がるかもしれないし、トレーニングを続ければ声量が小鳥レベルになれるかもしれない…!
それはやってみないとわかりませんよね。(やったことないからハエも小鳥もわからんけど 笑)
『魔法』も同じで、やってみないとわからないし、続けてみないと自分の可能性の広がりはわからないんです。

なので、私は『魔法トレーニング』をおすすめしています。
ボイトレもやってみないとわからないし、続けないと伸びないし、止めると落ちる。
魔法も同じです。
魔法トレーニングをやってみないと自分の感覚の個性はわからないし、続けないと伸びないし、止めると落ちる。
止めると落ちるよ、魔法使いのみなさん!(笑)
落ちたっていつでもまた始めればいいだけだけどね。

今回のリーディングじゃんけんを初めて体験してくださった方は、「まずはどうすれば?」「トレーニングは何をすれば?」と思われるかもしれません。
魔法は誰にでもある、自分にもその感覚がある、特別なものじゃないと知っていただくことが魔法の第一歩です。
まずは自分の魔法の可能性を、自分自身を信じてください。

魔法の基本は『自分を信じること』
これはどれだけトレーニングを重ねようと変わることはありません。

初めての方は、日々の生活の中で『自分を信じること』を始めて続けてください。
その先の話は、私の過去記事に転がってるかも…?

また改めて魔法トレーニングについてまとめますね〜!
魔法使いさんも、不安な時や迷う時は『自分を信じること』という基本を思い出してね〜!

今回の『魔法使い生誕祭プレゼント』でのリーディングじゃんけんも、よい魔法トレーニングになったのではないでしょうか。そうだったらうれしいな。

『魔法使い生誕祭プレゼント』はまた来年に!
来年何をするかはこの1年でまた考えまーす!

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です