toggle
2023-04-01

願わくばその想いが循環する優しい世界となりますように

世界を旅する魔法使い nao です。

今日から4月!

あ、そうかエイプリルフールですね。

気のきいた嘘もなく、大真面目に書きますけども。

3月最終日の昨日は、魔法使い生誕祭プレゼントも最後の日でした!

魔法使い生誕祭プレゼント

満面の笑みの人

最終日はガーディアンズヒーリングのプレゼントの公開抽選会と、プチお悩み相談会でした!

ご参加くださったみなさま、お付合いありがとうございました❤︎

今回もアーカイブは残しません。とくに、後半のお悩み相談会は個人情報などが含まれる場合もあるので、その場限りの会とさせていただきますね。

前半はガーディアンズヒーリングプレゼントの公開抽選会をさせていただきまして、ご当選された方には事務局からご当選メールをお送りさせていただきましたので、ご確認お願いします〜!

私は現状ガーディアンズヒーリングはプレゼントでしか行っていません。

「今後メニューにされますか?」というご質問も時々いただくのですが…

どうでしょう。今のところは考えてませんが、そのうちあるかな…?ほんとにわからん(笑)

理由はシンプルに、今はいろいろ立て込んでるもんで。ありがたいことです、ほんと。

ガーディアンズヒーリングは遠隔だとお顔出しの必要もないし、ヒーリングを受けとっていただいて、後でレポをお楽しみいただくという内容なので、スピやセッション初心者の方にも受けていただきやすいかな?と思います。

もちろん、スピ好きな方にも楽しんでいただけるのではないかなと思います。(変わり種として?笑)

ガーディアンズヒーリングのプレゼントはここ3年くらい続けてますが(主に生誕祭で)、ご感想をお願いすることはしていません。

ええ、送りつけるだけの人です。(笑)

なんだけど、事務局へご感想を送ってくださる方もいらして。

ありがとうございます!ちゃんと読ませていただいてます。(お返事できてなくてごめんなさい)

ご感想はヒーリングを受けとっていただいた時の体感や心境、ヒーリング後に起こった変化などを送ってくださる方が多いかな。

みなさん、ガーディアンズヒーリングをとても前向きに受けとってくださって、楽しんで喜んでいただけることは、私にとってもこの上なく嬉しいことです。

また、ヒーリングを受けていただくとこんなことが起こるんだ!とか、こんな感情がでるんだ!など私にとっても学びが多く、いつも参考にさせていただいてます。

本当にありがとうございますデス!

私は今のところ募集はしていませんが、今 chicaちゃんが ガーディアンズヒーリングの募集をされてるので、受けてみたい、気になるな〜という方は、ぜひchicaちゃんのガーディアンズヒーリング受けてみてね。

chicaちゃんのヒーリング、ボリュームがすごいよ(笑)

chicaちゃんのガーディアンズヒーリングお申し込みはコチラから

chicaちゃんがガーディアンズヒーリングをはじめた経緯

ガーディアンズヒーリングはじめました

今日は生誕祭プレゼントを受けとっていただいたお礼をみなさんにお伝えするとともに、プレゼント全体の振り返りと私が思うことを書きたいと思います。

生誕祭プレゼントのちょこっと振り返り

プレゼント企画は3月10日(金)からスタート!

インスタライブで【自分の感覚を拡げ、今の地球のエネルギー(キリスト風味)とのつながりを強くしていく誘導瞑想】を。

瞑想の時はこの服を指定されることが多い

みえない世界とは(地球とも)つながってる or つながってない ではなく、みんなつながってます。

ただ、そのつながりの強さが人それぞれ違うって感じかな。

この瞑想会では地球とのつながりを自分で強くしていこうという内容でした。

地球は私たちが足をつけてお世話になっている場所。

つながりが強くなると地球のエネルギーにものっていきやすくなるんじゃないかな。

みなさんは地球とのつながり、どう感じました?

いつでもどこでもヒーリングできるように鍛錬?(笑)してます

翌週、3月17日(金)は大阪のホテルからフルトランスヒーリングをお届け!

フルトランスヒーリングはその名の通り、フルトランス状態で行うヒーリングです。

みなさんには受けとることだけを意図していただきました。

みなさんそれぞれに体感や、変化があったと思います。

いつでもどこでもヒーリングできるように鍛錬?(笑)しています

私が行うフルトランスヒーリングは何も意図しません。

金運の神様に愛される〜とか、そういうのありません(笑)

意図しない理由は2つ。

ひとつは、ヒーリングというものはすべてが最善に動くものだから。

その最善が『人間にとっての良いこと』という意味ではなく、魂や人生全体においての最善という意味です。

起こることはすべて必然とも言えるかもしれません。

これはイギリスの学校での学びの影響が大きい部分です。

もうひとつは、フルトランスというのは『いかに自我をなくして委ねられるか』という状態です。そこにいわゆる思考があってはフルトランス状態にはなれないんですね。

その状態ではそもそも意図はできませんし、意図した瞬間にフルトランスではないということです(笑)

意図がないからこそおもしろい。

みえない世界と共に在る、委ねるヒーリングみたいな感じですかね。

受けてくださったみなさん、どうでした?

世界でいちばんおいしいと思う大阪のホットケーキ!(パンケーキじゃないよ)

続いて、3月22日(水)の午後にZoomにてカフェ麻璃愛がオープン!

カフェ麻璃愛はオンライン上にオープンする定員5名の小さなカフェです。

そして、そこで語られる内容はリアルと同様『その場限り』のものです。

ご来店いただいた5名のみなさんと、ママ(私)の計6名で楽しくスピトークさせていただきました。

こういう気軽にスピリチュアルというテーマで語れる場があるっていいなぁと改めて思いましたねぇ。

気軽にってところがポイントです。

とくに、スピリチュアルに対して気になるけど壁を感じるような方には、こういう気軽な場があると参加しやすいだろうなぁと思って。

自分がスピ初心者の頃にこういう場が欲しかったな(笑)

いつか本物のカフェ麻璃愛とかオープンできたらいいなぁ。もちろんリアルで!

コーヒーしか出せないけど。あ!ラッシーさんにコーヒー淹れてもらおうかな(笑)

基本満面の笑みのなぜ

続きましての3月24日(金)のインスタライブでは、リーディングクイズ大会を開催!

クイズに正解された方へチャネリングプチメッセージをプレゼントさせていただきました!

リーディングって誰でもできることなんです。っていうか、みんな人間生活の中ですでに無意識にやってることなんですよね。

だから、できるというよりはすでにやってるってことですね。

リーディングクイズ大会では、その無意識をクイズという形で気軽に意識的に行うことで、自分の感覚に気づいてもらったり、自覚してもらえたりできたらいいなぁと。

クイズ大会はやっぱり大いに盛り上がりますよね〜!

なのでまた開催できたらと思うのですが、もうインスタライブでは開催しないかな。

というのも、今回のクイズ大会で問題が判明したから(笑)

書くと長くなるので端折りますが、おそらくインスタの仕様の問題かなと。

インスタの仕様が変更されるまで待つか、他のプラットフォームで行うか…

またぼちぼち考えます(笑)

こちらも大阪です

その翌日の3月25日(土)の夜は、スナック麻璃愛がオープン!

カフェ麻璃愛の夜版です。昼はカフェ、夜はスナックなんですよ。

スナックでも5名のみなさんと一緒にスピトークを。

私の背後にある写真(Zoomの画面に飾っていた写真が映り込んでた)の男性が誰なのか?という話になり、その場でみんなにリーディングしてもらったりね(笑)

カフェもスナックも少人数制なので、私にとってはみなさんと濃く交流させていただける場で、その内容も毎回勉強になることばかりです!

カフェ&スナックでの話は『この場限り』ではあるけれど、そこで頂いたネタ(?)をもとに、またブログで深堀版とか書けたらなぁと思ってます。

公開抽選会はご応募番号で

そして、昨日の最終日。3月31日(金)は3月最終日でもありました。

インスタライブでガーディアンズヒーリングの公開抽選会と、プチお悩み相談会を開催!

ガーディアンズヒーリングのプレゼントはみなさんのご協力のおかげで、108名のみなさまにご応募いただきました!ありがとうございます!

これにより、ガーディアンズヒーリングのプレゼントは2名様に!

その理由はこちらをご覧ください↓

プレゼント企画も残すところあと1つ!

プチお悩み相談会ではたくさんご相談やご質問をいただきまして、みなさんありがとうございます!

後半は謎のトラブルで私が無音に気づかずご質問にお答えし続けるというアクシデントが。(原因不明)お騒がせしました。

結局インスタライブを仕切り直して、合計2時間ほどの配信となりました。

お付合いくださったみなさん、本当にありがとう!

「なんかインスタおかしくない?」と言ってます

今回の生誕祭プレゼントの企画に関しては、すべてアーカイブを残しません。

それはリアルタイムでわざわざご参加くださるみなさんへの感謝の気持ちと、アーカイブを残さないことでご参加のみなさんが安心してご質問いただける場にできるかなという思いからです。

参加したくても参加できないという方もいらっしゃったと思います。

その場合もガーディアンズヒーリングならご都合に合わせてお受けとりいただけるかなと思い、募集させていただきました。

なかなかすべてのみなさまに合わせて…というのはむずかしく心苦しいところではありますが、私としては今回の生誕祭プレゼント企画は、みなさんへの日頃の感謝の気持ちと還元のつもりです。

すべての企画(プレゼント)は受けとっていただけて初めて成立するものなので、みなさんに楽しんで受けとっていただけたなら感無量でございまする。

なので、私へのお礼等は不要です。フリじゃないですよ?(笑)

もしお願いできるなら、そのお気持ちを私以外のどなたかにお渡しください。

そうやって楽しさやよろこびが循環してくことが、回り回って私のよろこびとなります。

はぁ〜楽しかった!

それが今回の企画の根であり、この先に広がる循環の枝葉となりますように。

お付合いくださったみなさん、受けとってくださったみなさん、ありがとうございました〜!

また来年!

魔法使いのアレコレ

【新時代魔法使い講座(オンライン)】

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

随時募集しています。

あなたのタイミングで扉をノックしてみてね。

詳しくは→新時代 魔法使い講座

【まいにち目覚めるスピトレセット】

マリアブランカキャンドルさんとのコラボ

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルとnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

販売は→マリアブランカキャンドルさんのshop

詳しくは→【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

【匿名質問箱マシュマロ】

コチラからどうぞ

関連記事

Warning: Undefined variable $args in /home/hietori-nao/hietorilife.com/public_html/wp-content/themes/remember/comments.php on line 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です